Pages

2015/10/17

奥二重で悩んでるんだがこういうのって使えんの?

私の今の悩みは両目のおおきさが異なっていること。

片目が二重でもう片方が奥二重。これだったら両目奥二重のがいいかもって思ってる。


で考えたのがアイプチを使うことなんだけど。テープ貼ってるの
とかばれないか心配じゃん。
(中学だか高校のころアイプチはみでてる子がいて笑われてたの思い出しちゃって怖くて手が出せない)
男で使ってるのばれたらおおごとになりそうだし。



それで使うのあきらめてたんだけど、テープじゃないアイプチ(?)を見つけました。
それがこれ↓
【憧れのパッチリふたえまぶたに! 】接近戦でもこわくないローヤルプチアイムS ←参加中


とりあえずモニター申し込みしてみたんだけど、これに当選したらレビューするから。


二重になりたい子とか、私みたいに奥二重で悩んでる子とかまた見に来てくれると嬉しいな。

この商品の会社url
有限会社ローヤル化研
ローヤルビューティーセンター

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!