Pages

2015/10/21

初モニター!!

花王より発売されているキュレルの化粧水、フェイスクリームのサンプルをいただく機会に恵まれたので、初モニター?レビュー?としてこの商品を紹介していきたいと思います。

2日分ずつぐらいなので、肌の変化なのはレビューできないかもしれませんが、使い心地、匂い、ニキビができたか否か、ひりひりするかどうかなどは具体的に書いていこうと思っているので、

この商品が気になっているという方は是非見に来てください・

「商品」
乾燥性敏感肌をかんがえた「Curel」潤浸保湿化粧水IIIとてもしっとり
&潤浸保湿フェイスクリーム


弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーとなっています。

これでノンパラベンだったりしたら最高なんですけどね。

敏感肌な私にはぴったりだと思えるので、気に入ったら継続しようかな

最近知ったんですけど乾燥性の脂性肌っていうのがあるらしいです。
この肌質は乾燥肌のせいで肌が傷つき、それによって皮脂が過剰に分泌されるため疑似脂性肌が出来上がるからです。
↑私もこれかもしれないので、これを使ってみて具合が良いようだったら乾燥性脂性肌だという可能性も考えてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!