Pages

2015/10/15

googleでサイトマップの送信が保留のまま(泣)クローラーも来ない

ブログ始めてから全然グーグルのクローラー来ないーーーーーーーーーーーーーーー。

って、叫びたかっただけです。ごめんなさい。


まず、googleのウェブマスターツールに登録しました。

サイトマップ送信するようにしました。

”保留”のまま送信された様子がない。

他にも
サイト更新
ping送信
RSS送信
fetch as google依頼
とかいろいろやってますが全然クローラーきません


って感じです。誰か対処法を知っている方がいたら連絡ください。

もしくは、私も同じ症状だよー、って方がいたらコメントください。(私のせいじゃないって安心できるんで)

※追記 解決しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!