Pages

2015/10/15

昨日は久しぶりの夜更かし

夜更かしって肌に悪いんだよっとかいっときながら昨日夜更かししちゃいました。

朝の五時までずっと起きてたから睡眠時間数時間しかなかったけど
おかげで2クール(24話)アニメ全部見終わっちゃった 笑
我慢弱いのがいけないのよね。


その夜更かしのおかげで今日の朝起きたら、
顔中に小さいコメドだか白ニキビがいっぱい。面疔みたいなのも鼻にできちゃった。

※面疔=ニキビに似てるけどちょっと違うやつ。鼻とかに良くできる。ニキビと間違えてニキビと同じケアの仕方をすると悪化したり、長引いたりしてしまうので注意。そのうちスキンケアタグのほうで書こうとは思うが、ケアは面疔についてしっかり調べてから行うよーに。

面疔が鼻にできたせいで鼻が真っ赤っか、赤鼻のトナカイみたい。肌荒れなどしやすい方は夜更かしには気を付けましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!