Pages

2015/11/05

おすすめ化粧品:ベラリス

新しい化粧品を使用する機会に恵まれたので、使用した化粧品の紹介をしていきたいと思います。


今回紹介する化粧品は、肌に優しい化粧水「薬用ベラリス」です。

商品URL
http://www.eisai.jp/health-care/products/veraris/

この商品の特徴

・化粧水にもかかわらずジェルタイプ!!
普通の液体タイプの化粧水だとぽたぽた垂れて使いにくい(コットンなどが必要)のですが、ベラリスはジェルタイプでぽたぽた落ちにくいため使いやすい。

・オーガニック化粧品
アロエベラを原料としていて肌にやさしい。
アロエ→ミネラル、ビタミンが豊富です

・無香料
匂いがほぼないため、化粧水の独特なにおいが嫌、匂いがないほうが好きなどというかたにお勧めできます。

・大容量
128gという大容量なので量はあんまり気にせずにたっぷり使えます。顔に限らず、体全体に使うという使い方も良いでしょう。

使用方法 

万能化粧水なのでいくつか考えられます。

・これ一本のみ
 オールインワンゲルみたいな感じで風呂上がりでこれだけつけて終わりという方法でもいけます。アロエベラにはミネラル、ビタミンが含まれるため、美容液としても使えます。 (私はこの方法で試してみたところいい感じでした)
まずはこれを試してみて足りないようであれば下をやってみるといいと思います。

・普通の化粧水と同じ方法
 これ+乳液+美容液といったように普通に化粧水として使う方法です。

使ってみた感想

顔に使ってみましたが、匂いがほぼなくびっくりしました。私は化粧品のアルコールとかの独特なにおいが苦手なのでこれは使いやすいと感じました。保湿に関しても申し分なく、アロエの成分がしっかりと保湿してくれます。
 一番うれしいのが、べたべた感が全くないということです。さっぱりしているのにも関わらず、ちゃんと保湿してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!