Pages

2015/11/09

おすすめ化粧品:Pure Smileエッセンスマスク 絹

新しい化粧品を使用する機会に恵まれたので、使用した化粧品の紹介をしていきたいと思います。


今回紹介する化粧品は、Pure Smileエッセンスマスク 絹です。

商品URL
http://www.puresmile.jp/fs/puresmile/face-mask-036-1

この商品の特徴

・良い匂い
私は匂いがないもの、少ないもののほうが好みなんですが匂いが私にあっていたようです。和風な感じの心地よい匂いで、ずっとつけていたい感じでした。

・良くフィットする。
安価なマスクとはやっぱり違うようでフィット感が良かったです。

・めっちゃ保湿
すごく保湿してくれます。

・すごい美容効果
つけた次の日はめっちゃすべすべな感じがしました。

使用方法 

普通に美容マスク、保湿マスクどちらとしてもつかえるみたいです。

使ってみた感想

匂いが特に気に入りました。皆さんも絶対気に入ると思うのでぜひ使用してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

チェックしたらすぐ返信しますので、
じゃんじゃんコメントよろしくです!